--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.22(Tue):未分類

今日が、試験最終日だったので、更新できませんでした。
試験結果は後日、記事に書くとして・・・。

1日遅れですが、金環日食の写真が撮れたので、載せたいと思いますw

2012 5月21日 金環日食 奈良市

↑日食メガネに携帯レンズを密着させ、撮った写真ですw
(クリックで拡大)
奈良の金環は1分ほどだったので、相当焦りましたw
でも撮れてよかったです!

同じ奈良県でも、曇っていて撮れなかった場所があるとか。

実はですねww
こっちも曇ってたんですよww

金環の時にだけ、太陽から雲が離れて見る事ができましたw

なんという偶然でしょうかww

東京でもそういう事があったんですよねw

次回は2030年、北海道で金環があるみたいですね。

北海道まで行く気は無いんですけどねー。


それはそうと、今日、女子バレー。タイにも圧勝しましたねw

明日は韓国と。


個人的に、韓国には勝ってほしいなw

それでわ、またーw


ノシシ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/341-86e37fab
