--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.11(Fri):りある
なんだかんだ言って、もうすぐ学生のみなさんは、卒業式(春休み)ですねw
ちょっと早いかなw

それと一緒に学年末テストがついてくるんですけどね。
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
てことで、高1の自分は送る会とやらで、歌を歌うことになりましてねw

卒業と言えば、どんな歌を歌えばいいんでしょうかねw

自分は ボカロの「桜ノ雨」を歌おうかと思ってます。
これは小学校や、中学校の卒業式でも歌われているところもあるみたいでw
これならいいかなーw なんて思ってますw

他にもボカロの歌で、卒業生に歌える曲はこんなにありましたw
・蕾桜
・はるのはるか
・明日へ舞う桜(はな)
・轍 -わだち-
・さくら
・桜色の時間
・桜~また会う日まで~

他にもいくつかあると思いますw
また、探してみてくださいねw

ではでは、練習しないと・・w

今日はこのでんで失礼しますーw

βyё βyё...φ(・ω・ )

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/34-da472745
