--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.17(Thu):りある
こんばんわ。

さすがに切羽詰まってきたりべあでう。

現在時刻
5月17日の21時50分

・・・お分かりですよね?

そうです。その通りです。
私、リベアは今から徹夜モードに入ります。

試験期間に入るということで、最近多めに更新してるのですが・・・
ブログ更新率が下がりますw

と言っても、もう1週間後には更新してると思いますのでw

テスト期間中も時間があれば更新しようとは思ってます。

数学とか、数学とか、数学とか・・・の教科の前日とかはさすがに更新できないかもです。

数学が山場なんで!ww


でわww

私と同じ学生さんも、お互い頑張って
一緒にテストを乗り切りましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/336-1496e0fe
