--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.16(Wed):りある
はい。

テスト前だから忙し・・・くもないリベアです。

毎日楽しんでます。

隠れ家みたいな、 これどこにあるのよ・・・って喫茶店へ行ってきました。

私もこの店を探すのに、地図上の場所で10分程彷徨いました。

・・・教えていいのかなww

カフェ・カシェット
~Cafe Cachette~

さて、店に入ったら、店の中に

「カシェット」とは、フランス語で「隠れ家」という意味です。のんびりしたい時や、大切な人と過ごしたり・・・」
そんなひとときを木のぬくもりが感じられる隠れ家で、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。皆さまのご来店を、心よりお待ち致しております。

と、書いてありました。
大切な人と時間を過ごす前に、その時間を探す時間に費やしそうな・・・ww
隠れ家すぎるわ。

それにしては人が多い。
そして注文して40分ほどで料理が。

"もう充分くつろぎました。早く料理来て下さい。お腹が減りました"

これが本音でしたwww

まぁ、喫茶店ってそんなものか・・・って思いながら食べました

ランチセットB

~Cafe Cachette~  ランチ
↑拡大できますよー。


この肉巻きがね。おいしいの!w

いや、40分待たされて、空腹でおいしく感じただけなのかもしれない。
そんな卑屈なこと考えてたらダメですよね。

言い直しますw

素直においしかったです!
あ、肉巻きのことねw

たぶん、注文してから肉巻くんだろうな。

じゃぁ、この豆腐もオカラから・・・? (冗談

とにかくー。
待ったかいがありました。

これは、混雑していたからなのか、普通に手際が悪いのかは分かりませんがw

雑誌にも載っていたので、混雑していたからだと、思いたいですねw

食後のコーヒーも挽き立て?ですごくおいしかったです!w

カプチーノ

カプチーノ
↑はコーヒーでは無く、カプチーノ? 別料金なので頼んでません。
写真だけ見つけたので貼りますw

っと。でわテスト勉強してきますね。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


奈良県奈良市小西町2-3
近鉄奈良駅から徒歩3分
定休日 火曜

食べログ http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29006056/


待ち時間が長いので、行く場合は暇潰しができる物(本とか)を持参するといいと思います。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/334-65789e9c
