--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.10(Thu):りある
はいこんばんわー。

もうすぐ金還日食ですねー。
まだ1週間以上あるけどね

・・・肉眼で見ちゃだめ?

いやいや、見ますよねwww
自慢できないけど、皆既日食も肉眼で見てました。

写真撮りたいけど、7時半はさすがに無理かなあw
って思ってます。

奈良市の最大食は7:30:00頃みたいです。
ちょっとねww
そろそろ家出るかな? って時間でね。

うちの家、山に囲まれててw
見えんよ!><

日食開始は06:17:07

日食終了は08:54:45

2時間くらいありますねw

ただ、金還はたった3分半w

見たいなぁ・・・

これ逃したらもう死ぬまで見れないんだよぉ・・・。
(´・ω・`)

まぁ、外国行けば見れるんだろうけどねw



Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/331-185fe1ce
