--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.07(Mon):りある
こんばんわー。
ブログ書いてたら日変わっちゃったよーww

というわけで2つ目。

今日はですね。
はい。

・・・恥ずかしいな。



好きな子とカラオケに行きました。

結果はちょっと失敗なんです。がww

なんか約束してた今日の日が体調悪かったみたいでw

かなり早く切り上げたよー。

しんどそうにしてたから、これは仕方ないんだけどね。

その子がしんどそうにしてるの、見たことないからw
ちょっとビックリしてねー。

都合が合わないから、次は8月。

無理して来たんだなって思うと・・・w
なんか悪い気になるなー。
楽しみにしてたんだろうけど・・・。相談してくれても良かったんだけどな



今度はお互い体調良い時に会いたいな。

今年のゴールデンウィークは

1番有意義だったかも。

今度会える日を楽しみに待ちますさー。

明日学校だけど、しんどいの。治るといいな・・・。

もおー・・・。
心配だ。

(´・ω・`)

明日メールしようっと・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/329-4f6f2113
