--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.06(Sun):りある
GWの間、更新してませんでした。

別に、旅行に行ってた訳でもないんですがねw

すみませんw
友達と遊んだりしてました。

受験生なのに・・・。

とりあえず1つ目。

これは今日も行ったのですがw

GWの始まる3日前くらいに1回、GWに2回(今日を含む)と、顔を覚えられてしまいましたさ!



カレー屋さんですw

インドカリーのねw
インド人が経営してるんですけど、英語だと通じますよーw

日本語もちょっとだけならw

4年前にできたんですけど、初めて行った時(4年前)は、日本語が全く通じなくて、完全英語だったんでw

ジェスチャーで注文、会計という。

あーこれはつぶれるだろうなー。
って思ってたんですが、まだやってましたねw

久しぶりに行こっかーって思いまして。
入ってみると、日本語、成長してるじゃん!!
って思ってwww

伝票も取らないんですよね。
完全にオーダーを覚えてるって

そんな店もなかなか無いですし。
日本語が通じない店も無いですし。

じゃあなんで続いてるのか・・・w

おいしいんです!w

カレーと言っても、ナンにカレーをつけて食べるという本格的なヤツですw

カレーは甘口と辛口がありまして、その辛口が、本場のインドカレーですかね・・・w

1店舗くらい、行き付けの店、あってもいいかなー。と思いw
今月のお小遣いをこのカレー屋さんに注ぎましたっw

もう、目があっただけで笑顔で会釈。

伝票取らないのでサービス有りというww

なんか餡子の入ったインドのお菓子とか・・w
(たぶんサモサ↑)

普通にアイスとかサービスしてくれますw

もうインド人素晴らしすぎる。

今日行った時はね、なんか社長(本店は大阪、たぶん枚方)がきてて(社長もインド人)

スタッフが俺のことを紹介してくれたらしくw
社長が話しかけてきてくれましたww

ちなみに社長はオール日本語大丈夫でしたよ~

さすが社長だね。

日本語ムズカシイヨ って言ってましたw

この店はカレーもおいしいけど、なんかアイスがマンゴーソース?かかってておいしいし。

チャイとかラッシーもおいしいしw

ちょっとドリンクだけとかで入店できるかな?

ここに、通ってみようと思います。


店情報

ラジスカーナ

近鉄奈良駅下車徒歩1分
4番出口より南へすぐ

奈良県奈良市小西町21-1 な・ら・ら 1F

1Fの突き当たりです。

タリーランチ
↑タリーランチ 1300円です。

Aランチの写真がなかったので・・・><
Aランチはカリー1種類と
このナンよりも1,5倍くらいのナンですw

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/328-7ab04c92
