--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.09(Wed):バトン
ボカロ好きな曲 らんきんぐバトンがあったので書いてみましたw
参考にでもw どぞーw

好きな曲ランキング*ボカロ*バトン

Q1 ボカロ愛してますかぁ?!
A1 大好きだー!
Q2 ですよねぇ-私もです←
A2 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Q3 でゎまず好きなボカロベスト3から…←ぇ
A3 どんとこい!
Q4 1位っ!
A4 Sweet Devil
Q5 理由は?
A5 ニコニコ大会議ツアーFINALにてこれを歌われていて、鳥肌がたちました。
Q6 2位っ
A6 モザイクロール
Q7 3位っ
A7 Packaged
Q8 うむ。なるほど(・ω・)でゎさっそく好きな曲ベスト5いきますか!
A8 ほいさー!
Q9 まず5位どうぞっ
A9 メランコリック
Q10 理由は?
A10 訳して「憂鬱」って意味なのに、歌は全然憂鬱じゃないお。
Q11 そして4位っ
A11 蕾桜
Q12 その曲の気に入っている歌詞部分は?
A12 「また明日ね」なんて 言いかけた君は 苦笑いして「じゃあね」って 言い直したんだ
Q13 3位!どうぞ
A13 Fire◎Flower
Q14 その曲の深いと思う歌詞部分は?
A14 「最初から君を好きでいられて良かった」なんて 空に歌うんだ
Q15 2位っ!どうぞ
A15 ネトゲ廃人シュプレヒコール
Q16 その曲の「思わず惹きつけれたぜっ☆」ってとこは?
A16 これは素直に、メロディーが気に入ってますw
Q17 *1位*来ました-wどうぞっ
A17 Just Be Friends
Q18 その曲について語っちゃって下さい笑
A18 すっごい切ない歌で、聴いたり歌ったりしてると、ショボ━(´・ω・`)━ン ってなります
Q19 最後にボカロたちに一言どうぞ!!(^∀^)
A19 これからもがんばってくださーい! 
Q20 お疲れ様でした-!(^ω^♪)
A20 おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/32-a76388e6
