--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.08(Sun):未分類
外国のmixiみたいなものでしょうかw

そのソフトで、外国のゲームを超特価で購入することができ、スカイプみたいに、話すこともできますw

日本では8000円もするゲームが1000円だったり。(英語版です)

クリスマスとか、世界共通で祝い事の日とかはスペシャルパックとかで、10円とかで売られてたりするらしいです

英会話の先生が、今月一杯でオーストラリアに帰っちゃうんで(5歳からお世話になってた)
これを始めて一緒に喋ったり、遊んだりできたらいいな!って思ってますw

まぁ、もちろん英語で。
ですがねw
英文法は苦手だけど、英会話はまぁまぁできるお!

ちなみに、ここでいう1000円。とかなんだけど、大体1000円ってことであって
実際、9.99USD(アメリカ・ドル)です
ろいたー通信で4月8日時点では
1ドル81,62円なので
日本円では815円
かな?

これから、勉強とか、嫌なこともあるけど、今度は日本人だけと喋るんじゃなくて
外国人とかとも喋って楽しんでいこうって思います!w




でわ、明日から学校なので、今日はここまで~。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/315-82493c35
