--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.08(Sun):りある

やっと春休みが終わった

そんな気持ちで、春休み最終日を過ごしています。

でも・・長かったような短かったようなw

春休み前半は遊んでて、短く感じたけど、後半は塾に行って、倍長く感じた。

前回書いた記事の事ですけど、漢字検定は、学校で指定される最低限の事はしますが、合格を目標としません。
英語検定の勉強も、塾に慣れたら再開するという形にしました
英会話は続ける。
あれは楽しすぎるからねww

とりあえず今は、生物だけの状態となりました。

塾に正式に入ると、問題解いてこーい
とかじゃなくて、最初から教えてもらえるみたい。

それを最初から言えよな!w
マジ焦ってたんだから。

何はともあれ、今年は受験生として、頑張る。

まぁ、春休み最後日の日曜である今日くらい。
休みたいね。

明日から、勉強が再開されるんだなー。

長い、長い闘いが始まりますねw

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/314-109d9887
