--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.06(Fri):りある
はい。こんにちは。
りべあです。

先日勉強をがんばると書きました。

気持ちはあるんだけど、塾の勉強が全く分かりません。
高校過程で勉強するはずの範囲をやっていないので(うちの高校)
全くついてけないwww

さてどうしようかw
かなり焦っております。

レベル上げてもらうってことは出来ないしなぁーww

もーw
そこで取った策はですね。

勉強していた、英語検定、漢字検定の勉強を打ち切って
全て生物の時間にしようかと考えております。

この選択、どうでしょうか・・・
受験に必要な科目のみを勉強して、他の教科は全て打ち切り状態
まぁ、最低限は勉強するけど。
漢字検定だって、学校でやれと言われる部分はやろうと思いますが

漢字と英語は合格を目標にしないという事ですw



やばいやばい、もっと生物勉強しないとwww

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/313-4b37c40f
