--.--.--(--):スポンサー広告

2012.04.04(Wed):りある
こんばんは。

今日は通っている病院で脳波の検査がありましたw

なんか電極を何個も、頭にぺたぺたつけて検査するやつですw

いつも診察する時、1時間ほど待たされるので、今日は1時間前に行くと、予定の30分前に呼ばれて

「おっこれは早く終わるかも!」と思い検査室に入ったら、若い女の子(研修生?)が先生に説明を受けながら
俺の脳波を検査するみたいで。

確かに、小さい子供だったら待てないだろうし、だからって大人でもイライラして文句言うわ。

待てる年齢って中学~大学生くらいまで、ですよねw
30分前に呼ばれたのもそのせいだったのかな。
30分で終わるって説明だったけど、1時間かかりましたw

でもね、その説明受けてる子がね!すっごいかわいいのww
俺の頭に電極つけながら説明してるから(先生が)
その女の子は当然俺の頭部を見ますよね。


仰向けなんです。(俺)

なんかねー。すごいかわいい子に見つめられてるみたいでした。

こんな事言っちゃぁ、この記事、すごいいやらしくなるんですが。

"この検査なら何時までも待てるわ"

って思いましたねwww
声とか性格とか、もうみんなかわいいよ!w

で、最後に聞いてみたんだけど

脳波の検査とかの仕事って、臨床検査技師(国家資格)っていうのがいるんだけど

俺の志望、そこなんですよね。
だから、志望校言ってみたんだけど、
その女の子(名前見たけど、実名あげちゃだめだから)
Kさんが
「あ、うちそこの学校出身ですw」
って笑って言ってくれたの!
卒業して2年って言ってたから、今22、23歳かな?

テンション上がりますよねwww


こうしてリベアは志望校への努力が一層増すのであった。


以上、すこしいやらしい記事でした。


では///
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/312-a8428113
