--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.28(Wed):りある
はいこんばんわ。
ってもう0時ですね
眠いですなーw

でもせっかく書く記事ができたので書きます。

今日から、今年6月の試験にむけて、英検準二級の勉強を始めましたとさw

早速思ったんだけどね
3級はまだ何も勉強しなくても、半分くらいは解けたんだ。
でも今回準2になった瞬間に、全くわからないという事態がww
正確に言えば3級では 10問中5,6問は正解していたのに(初めてやった時)
準2級の問題集だと、10問中3,4問しか合わないと。
しかも英単語を理解している訳でもなく、雰囲気で、コレかなぁ・・・って選んだヤツで3,4問正解です。

これはひどい。絶対合格しねえなww
今回は本気で勉強せざるを得なさそうだ。

手短だったけど、今日は眠いからこのへんで失礼致します。


(つ∀-)オヤスミー


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/305-adacb7b5
