--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.25(Sun):りある

今日、テレビで、英語のリスニングの上達法が取り上げられていました。

ずばり、洋楽を聴く、歌うことらしいですw

これは!?

と思って聞いていると
知っている単語を何度も聞くと、使い方が分かって文法の力も上がるそうです。
知らない単語だと、何度聞いても文法は分からないまま。

・・・そりゃそうだわね。

でも、英語の発音を覚えたりして、聞き取りやすくなったり
話しやすくなる。

英会話の上達にはなるんですねw

まぁ、書くより話すほうが大事ですよねーww
というわけで、英語の歌をもっとがんばろうかな!w





Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/304-5867f921
