--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.19(Mon):りある
今日、お昼に、先日記事に書かせて頂きましたインド料理店「ラジスカーナ」へ行きました。

5年前と違ってすごい日本語上手くなってる!w
全部通じましたwww


食べたのはコレ
タリーランチ

コースで、この料理の前にスープとサラダが来るのですが、スープの時点で汗が出るほど辛いw
カレースープだったよ!

そしてこのナン。
ナンの種類も選べるのですが、無難にプレーン味にしました。
(ガーリック、チーズ味他)
↑の写真の、赤いのはタンドリーチキンでしょうか。
私はこの写真とは違う、ムルグマライというチキンを食べました。

おいしかったですよww
そしてカレーは、どれも辛いw
私は辛いものは大好き?好きな方なのですが、この辛さはちょっと汗を出さざるを得ない辛さでしたねw

コショウの辛さと、カレーの辛さとは、全然違いました。

でも、1番おいしかったのはドレかと言われると、写真では真ん中の緑のカレーでした。
豆のカレーで、まろやかな感じ。

これだけで満腹になるのかな?って思いましたが。

なるんだなーww
辛すぎて体が錯覚を起こしてるんじゃないかなwww

2人で行ったのですが、もう1人の方は全く汗もかかず、辛くない様子。
人それぞれなんだなーwって思いました。

さて、デザート。
アイスにマンゴーの ソース?っていうのかな
マンゴー味のソースがかかっているアイスクリーム
これはおいしかったw

そして最後に、アイスチャイ。
(ラッシー、ホットチャイ、アイスチャイより選択)
辛い後にアイスとコレを飲むと、スッキリしますw
やっぱチャイっておいしいよねw

ホットが飲みたかったんだけど、辛いところにホット飲むと、舌がしんどぃかなーって思って今回はアイスに。

感想。
事前リサーチで、日本語が通じず国際英語が通じると聞いていたので、心して入店しましたが
入った瞬間日本語で「どうぞ!」と言われ少し戸惑いながら
(日本語使えるようになったんだ!)と少し感動w

まだ完全な日本語ではなく、料理がきた時も、「お待たせしました」ではなく「はい」
「はい、どーぞw」の「はい」ですよ?(一応)
タリーランチを2つ と注文すると
「はい。タリーランチふたちゅ。」


・・・なんかかわいいww

料理はおいしくて、楽しめましたw
また機会があれば行きたいと思いますw


では、今日はここまで。

最後まで読んでくれてありがと!


でわまた~w

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/299-f8c4a4a0
