--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.18(Sun):りある
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

漢検3級受かったおーw

私の同級生の皆はもう既に2級くらい持ってると思うけど・・・。
追いつけるように、がんばるぞー。

来年度は、まだまだ皆には追いつけんだろうが、準2級目指します。

正直、あんまり勉強しない性格だから、今回は落ちると思ってたんだけどねw
それで本命の受験落ちた場合のショック回避になるんだと思ってたのに。
ますますプレッシャーになっちゃうよw

来年度(来月)からはもう。受験生として勉強していかないとだから、今度こそ本気出さないといけないのかな。

これ以上書いて自慢記事になるのは嫌なんで、このへんで切り上げます。

でわ~。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/297-6c92fe28
