--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.14(Wed):りある
ちょっと今、マークしてる店があるんだけどねーw
カレー屋さんw

5年前に友達と行ってるはずなんだけど、味は忘れたけど、すごくおいしかった記憶があるから。
行ってみたいなと。
今度、友達誘って行こうと思います。
奈良なんだけどねw
近鉄奈良駅徒歩1分のところに
な・ら・らっていうレストランが集合してる場所があって・・
そこの1階(2階建て)にある「ラジスカーナ」っていうインド料理屋さんなんだけどね

店長の名前がムハムドだって!
インド人だよ!
インド人シェフによる本格インド料理

確かね
メニュー下さいって言ってるのに、日本語わからずにお水持ってこられたっていうねw

おもしろい+おいしいってw
最高だよね!
選べるカレー・選べるナン
ほんとに本格的です。
それで1500円以内には
納まるっていう。
ランチだったら1000円以内で
スペシャルランチだったら1500円以内くらいかな?


こんな感じw
ラジスカーナ ランチ

これはランチだから・・980円だったかな?
ここのブログも
プロフィールの名前は "ラジスカーナ" なのに
年齢:インド・オリエンタル料理
って書いててw
書き方も間違ってるというね

と、とにかく

また、行った時にブログ書きますね!
近日中に行くつもりなので
更新をお楽しみに!w

お店の名前は  Lajiz Kana (ラジスカーナ)←インド語で "おいしいごはん"だそうです
場所は 奈良県奈良市小西町21−1
な・ら・ら HP ラジスカーナ
食べログ(口コミ)
↑リンク

ただ、日本語が通じないのが痛いですかねー(笑)
国際英語なら通じるとか・・・
俺が行った時は英語も通じなかったぜ・・・ww
チキンカレーを頼んだのに日替わりカレーが出てきて・・
とか
そのせいで、二度と行きませんって書いてる人もいるけど
私は逆に、そういうのが新鮮で楽しかったですw
そんなの愛嬌愛嬌!ですよね。

皆さんも、もし観光等に来られたら、若しくは近くに住んでいたら
おいしいので是非行ってみるべきだと思いますよっ
まぁ、インド料理食べに奈良に観光は来ないだろうけど・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/295-590d41d0
