--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.12(Mon):マビノギ
こんばんは。

復帰できたと思いましたが、そう甘くありませんでした。

本人確認はできるのですが、
簡易パスが送れません。

ID入力、メールアドレスの入力後  「簡易パスワード送信」ボタンがあるんですが
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Login/nx_id_chk.aspx
↑このページ。

それを押すと"送信できませんでした"IDとアドレスをご確認ください
ってw
簡易パスが送れないっていうね。

IDって、変えられないよね?
だとするとアドレスが問題?
アドレスなんて何回も確認、入力しましたけど・・・。

どうしてだろうかww
ここまで来てもダメなの・・・?(´・ω・`)ショボーン


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/292-7003ce88
