--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.10(Sat):りある
・学期末テストの全教科返却完了(最高得点 音楽96でした。 最低は聞かないで><)

・唐招提寺に行きました。(奈良県)
・本年度最後の生徒集会。

唐招提寺だけど・・。 知らない人に説明するとすると・・鑑真の寺って言えばわかるのかな?
でもなんか、やっぱり日本史って難しいね。
日本史の授業とかでは数分?数十秒?で飛ばされる寺1つにも、
いざ行ってみるとすごい歴史があって・・・。

授業で取り上げられていない場所も、すごい歴史があったりするんですかねw

まぁ、感想と言えばこんな感じでしょうかw
世界史だと現地とか行けないからそういう、○○って意外と奥深いんだなぁ・・・。
っていう実感が無いんだろうと思います。
まあwwそれだけ、現地に行って説明受けるとおぉー!ってなるのかな?w
歴史って、やっぱり面白い。
でも時間喰うね。
足りないわ。やっぱり、土曜登校いるんじゃないかなって・・(公立高校)思いましたねw
自分がしたい範囲まで行けそうにないですからw
まぁ、それは仕方ないんだけど。やっぱり少し悲しいですwはい。

生徒集会では。

うちの学校ね、珍しいことに、部活動無いんですよw
まぁ、元からそんな学校なんですけどね。
そういう事を学校に提案して、来年度まで検討っていう。
部活動っていうのは、やっぱり学年間の交流にもなるよね。
趣味を増やせるっていうのもあるよね
もう、良い事しか無いと思うんだw


今週はそれくらいかな?

じゃあ、今日はこの辺にしときますね。

何時も見てくれてる人に感謝して。


次の更新をお楽しみに!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/290-acabf754
