--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.09(Wed):ニコニコ動画
大会議 ありがとう100万人 Tシャツ
なんか、最近は記事に書くようなことがない。
何か面白いことおきないかなぁーww
なんちゃってねw
大会議FINALのTシャツがきましたーw
これもすぐ売り切れたんで買うの必死ですた。
こんな感じ~
ちょっと表が恥ずかしい・・かなw

後ろは言う事なしなんだけどねえ・・w

もうちょっとかあいいテレビちゃんが良かったなw
寒いこんな時期にTシャツかよ!ww
っていうのが
1番思ったことですねーw

まぁ、感想はこんなところでw
明日からこれ着ていこうと思いますw
もちろん重ね着ですよお。
単体で着ると風邪ひきますわ
今インフルエンザも流行ってるのにw


そういえば、もうすぐ花粉症の季節ですねw
皆さんは、花粉症持っていらっしゃいますか?
自分はスギ花粉がダメでして・・w
今年はいつもの10倍くるとか聞いたんだけど、本当に大丈夫なんだろうかw
マスクとか薬とかじゃ防ぎきれない気がするんだよねー。
何か対策考えないとねー。。


でわ。今日はこのへんで失礼致します。
また書くことできたら書きますので、どうか見てやってくださいませw

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/29-b9f14665
