--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.04(Sun):りある
今日は、自宅に中学時代の友達3人(男子2、女子1)が来ました。
久しぶりですごく楽しかったんだけど、時間が経つのって、すごい早いね。

写真撮りたかったんだけど、その写真を撮ること事態、忘れちゃってたよ・・・。

失敗したなぁ・・・ww

みんなには言ってなくて、そんな雰囲気は出してないんですけど。


中学時代で1番好意もってた子なんです。(女子)
すごい絡みやすくてね。趣味が合ったんだね。
中学時代、何時も遊んでた1番気の合う奴らだし(男子)
遊ぶ時のメンバーは大体同じだったし・・・
まあ、この3人は一緒に遊んでたね。


相手は思ってないのかもしれないけれども、俺は1人でそう思い込んでますねww
他の奴がいても、真っ先に誘う人はこの3人だ。

・・・ちょっと、今度は絶対に撮るよ。



なんかむずむずした気分。

なんていうか。またこれから何年も会えないんだって思うとw
いつも遊んでたメンバーがなかなか会えなくなるんだって思うと
やっぱり。
何か残しとけばよかったー!

ってなる。

俺はもう。今日のメンバーの3人が大好きなんだなって、今日遊んで気付きました。
誰かが欠けちゃうと、こんなむずむずした気分にならんよ。

この3人と一緒に居る時が1番楽しいし、やっぱり1番落ち着く。

結局、中学、高校を卒業したら皆散らばるんだろうけどさ。
ずっと連絡を取り合いたい人でもあり、これからも定期的にでもあれ、会いたいな。

って思いました。

まだ余韻に浸ってる。
この余韻も、何時までも続けばいいのにな。


以上、今の素直な心情でした。

タイトル通り、今日はすごく楽しかった。
でも、時間が過ぎるのはとても早くて、終わってからの時間がすごく虚しくて。
次は何時会えるか分からなくて、そう考えると悲しくなる。

少し重い感じに書いちゃってるけど、実際楽しかったのは事実で、今も楽しかった余韻に浸ってる。

だから、もうこの事については深く考えないようにしよう。

今日は楽しかった。

また遊べる日があれば、遊ぼう。

これ以上書けばほんとに、
今日に限ってはキリが無いだろうから、後は心の中に閉まっておきます。



ではまた。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/287-09c4fc4c
