--.--.--(--):スポンサー広告

2012.03.04(Sun):ぶろぐ
マビノギをハッキングされてもう1年以上経ちました。
警察からの有力な情報は有りませんし、復帰の兆しが見えませんので、もうこのブログではマビノギの記事は書けないと、判断しました。
もちろん警察への連絡は怠りませんが・・・w

マビノギのハックとその後に関しては、リンクにある「マビノギ-ハッキングと運営の対応」
をご覧になって下さい。
そちらで更新致します。

※ハックされた事に関して、諦めたわけではありません。
ネクソンとは、ずっと戦っていくつもりです。

ハック被害者の会なんていうのはないんでしょうかね・・・
真っ先に加入しますよw

では、これからはただの日記になってしまいますが、それでもよければ、ご覧になってください><

マビノギに関しては上記の、「マビノギ-ハッキングと運営の対応」を参考にしてくださいね。
ハックされた者として、同じハックされた方々へ情報を届ける。
この気持ちに変わりはありません。

ただ、最近ハック対策が強化されたそうじゃないですか・・・?
それでもまだ、ハックされてる方っているんでしょうかね。

では、これからも、このブログをよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/286-5a75ced2
