--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.24(Fri):りある
はい。こんばんは。
りべあです

昨日言っていた通り、今日も警察に電話しました。
しかし・・・

受付 「はい。○○警察署生活安全課でございます。」
 俺 「(俺)という者なんですが、安全課の××さん、お願いしたいのですが、いらっしゃいますでしょうか?
受付 「はい。只今お繋ぎします。
××?「お電話変わりました、生活安全課です。」
俺  「あの、××さんでいらっしゃいますでしょうか?」
××?「あー、今××のほうは捜査へ出ていまして・・・」
俺  「そうですか。それでは、週明けの月曜日に、再度かけ直させて頂いてよろしいでしょうか?」
△△ 「わかりました。××のほうに伝えておきます。」
ガチャッ

という風にですね。
担当さんがまだ捜査に出ていました。
月曜にはいると思うんだ。
ということで、月曜日に再度かけなおします。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/277-e38783b0
