--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.15(Wed):マビノギ
警察からの連絡が1ヵ月ほどありません。
(ハッキングについての)
そして
明日からはテストなので(学校

終わってからか、始まる前かに警察に問い合わせいれようと思います。

最近、またハッキングが増えているようですので、皆さんもお気をつけください。
ネクソンは、このブログにも書いています通り相当の時間をかけないとサポート(対応)してくれない
若しくは、時間をかけてもサポートされない
です。

ですが、実際にサポートを受けて、アカウントを取り戻した人も多数いるみたいなんです。

教えてもらいたいですね。
早く復帰しないと、みんなに遅れを取って結局マビの中で追いつけなくなったりしますもんね。
まぁ、私はアカウントが戻ってくれるだけでいいのですが・・・w

もしいらっしゃればコメントを、よろしくお願い致します。

また進展があれば記事に書きますので
このブログを見てくれている方は、たまにでも結構ですので、ご覧ください。

皆様の役に立てるよう、これからもがんばっていきますね

よろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/267-fe7a5910
