--.--.--(--):スポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



今日は手短に書きたいので、初めてトラックバックテーマに挑戦。

はい。
早速だけど、自分から謝ります。
相手の謝罪待ってたら、何時になっても仲直りできません。
相手が悪くても、謝って仲直りするのが吉かと。

まぁ、まず喧嘩自体しませんけどね!
日々の努力です。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/261-5abe6e05
