--.--.--(--):スポンサー広告

2012.02.06(Mon):りある
こんばんは。
久しぶりの更新ですね
マジでハックの事で頭がいっぱいだったんで。
もう1ヵ月もマビできてないと、さすがに諦めつきましたw
これからは違う事をしていきます。

警察はアテにならんよ。
何もしてくれない。
こんな物だとは思わなかった・・・
この調子じゃ不起訴の事件とか、ニュースに無いだけで大量にあるんだろうな。


というわけで、今日のタイトル。
今年もやってきましたね。あの季節が。

皆さん、バレンタインだとお思いでしょう?

違うんですよ。

花粉の季節ですよ。
今年早くない・・?
今日辺りから鼻が詰まって仕方ないです。
3月中旬~を予想してたのにww
1ヵ月も早いとはw

今年は昨年の70%
10年前の約2倍だそうです。

多いのか少ないのかわかりませんよねww

では、花粉症の同志の皆様、共にこの季節を乗り越えましょう!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/259-231bb707
