--.--.--(--):スポンサー広告

2012.01.23(Mon):りある
こんばんは。

今日は学校の体育で、2年ぶりかというくらい動きました。
2年ぶりともあって、肺が痛くなったくらいですはい。

自宅に帰って、歌の練習をしました。
俺って、地声が若干高いんですよね。
英語の歌なんですけど、高い声で何度も熱唱していたら、今度は胸が辛くなりましたwww
どんだけーww
しゃっくりが出そうで出ないこの不快感・・・w
喉は大丈夫なんですけどねー。
胸がくるとはね。
今もきてます。
さて、英語の歌なんですけど
スピードラーニングってあるじゃないですか。

英語の歌もこんな、ブログ書きながら聞き流してても歌えるようになるんでしょうか。
同じ歌ばっかりで覚える前に飽きるのでしょうか。
かれこれ3時間は聞いてます。
いつか、すらすら歌える日が来ることを願って・・・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/252-87372efa
