--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.01(Tue):ぶろぐ
イメチェン?
ちょっと前のブログのテンプレート。地味すぎましたよねw
という訳で今回は少し黒をベースにしたテンプレートに変えてみました。
これいいかなっ って思ったものはみんな友達が使ってて、真似しちゃいかんと思って
結構悩みました。
これは使ってる人いないだろうと思うけども。
使ってたらすぐ変えるから言ってね><
当分はこの形でやっていこうと思います
また、よろしくお願いしますねw

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/25-2ae0fd0f
