--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.22(Thu):りある
わーわー今日から冬休みだーw

という事でこんにちわ。
りべあです。

今日は学校で終業式がありました。
来年10日まで休みなのです。

こうして振り返ってみると、1年って早いですね。

・・・こんな記事を毎年書いて気付いたら50歳くらいっていうね。
あー怖い怖い(汗
でも早くお酒は飲みたいよね。うん。

何はともあれ、2学期もお疲れ様・・・
自分で言ってるけど、1学期と比べるとやる事多かったよ!(体感

これ以上書くと年末年始の記事のネタが無くなるので今日は抑えときますww

でわ今日はこのへんでw


Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/236-3f122602
