--.--.--(--):スポンサー広告

2011.12.08(Thu):りある
こんばんわー。

平和ですね~
(暇だなあw)

何か事件起きて欲しいです。
(ネタがほしい)
はい。
リベアです

期末試験が終わり、選挙が終わり、あとは冬休みを待つのみ。
なんですが、今年のクリスマスも1人、暇だねーwww
というか冬休み全体で暇ですねー

皆さんは冬休み(クリスマスとか正月、三が日)の予定は立てましたか?

そして。
冬休み終わったら受験勉強だわww
あーもう勉強は嫌だなあほんと。

今年だけがんばればいいって言っても、大学とか入っても試験勉強はあるし
社会でても自由って訳にもいかないしさ・・ まあ フリーの人もいるけどね。
さて自由にできるのは何時なのか
それは老後です。

何年後だよ!ww
俺は今から、自由になれる時間を求めて老後(定年)まで頑張るのか。
いやいや、挫折するだろ・・・

勉強を娯楽にすればいい
よっぽど勉強しないと無理ですが。
世の中甘くないなぁ・・w


高校2年生の、自由を求めて老後まで考えてしまって、自分で馬鹿か俺は。。と思ってしまったお話でしたとさ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/232-6fad4e8b
