--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.27(Sun):りある
なんでだろ。
いつもはもうそろそろ、焦りが出てきて、勉強しなくちゃ!(汗
ってなってるはずなんだけどな・・w

表面上では不安なんだけど、内心は全く不安じゃないんですかね。

根拠のないこの不安の無さ。
なんか怖いですww

いつも、テスト1週間前でも自分が「そろそろ試験勉強しよっかなー」って思った時にしてるんですが
その気が起きないと、勉強も捗らないというか・・・。
試験範囲が狭い分、めちゃ濃く出るのは見て分かるんだけどw

一夜漬けしましょうかね。





追記
焦りより先にイライラがきたというwww
これは夜持たないと思って勉強しましたw

勉強って言っても、軽くだけどね。

現在0時12分。

3時くらいまでする予定だったんだけどな・・・www

それは明日にしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/225-3245e7c8
