--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.11(Fri):りある
日付が変わろうとしている時間に書きます

こんばんわ。
りべあです

はい!早速。今日あった事ですね

今日から1週間、学校では生徒会役員選挙期間になります。
来週には投票、開票、就任という。盛りだくさんのイベントが!

立候補しちゃった。

テヘw

日頃から思ってた、この学校を変えよう、革新派と保守派の争いみたいになるのかな

っとその前に明後日13日に英検の二次試験があります。
面接とか、緊張するのかな?
本番に弱いとは私のことです。
緊張しまくるんです
まぁ、緊張するだけで、案外受かるんだけどねw

まだ漢検も英検も受験も、落ちたことないから。
落ちることが怖くて勉強・・・
というわけにもいかず。
一夜漬けっていうか、前日で切羽詰らないと、集中できないんだよねーw

だから明日全部やろうと思ってるw

なんとかなるさ!
落ちたら落ちたで、また次がある。
二次試験落ちても、また二次から受けれるからねw
これが唯一逃げ道。
また一次からだったら、今頃必死に勉強してますさww

というわけで、頑張ってきますwww



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/221-789b1b09
