--.--.--(--):スポンサー広告

2011.11.04(Fri):りある
11月3日 文化の日
文化祭がありますた!
私は有志として、ボカロの「心拍数#0822」を歌いました。
恋愛の曲で、すっごい心に染みるんですよねw

もう1人が「夕日坂」を歌ってましたw
あれもいい歌ですよね!
俺は高音すぎて歌えなかったんだ。
何年も前に挑戦したけど・・どうしても無理だったw

それと、ミュージカルかな・・
成功したけど、これはハズいwww
「ブレーメンの音楽隊」
私リベアは"ろば役"を担当しました。
鳴き声ヒヒーンってww
ロバはヒヒーンじゃないよね・・?w
まぁ細かいことは気にしないw
とにかく成功してよかった!

今日文化祭で流れた2曲のボカロ貼りますね。

夕日坂はアコギ ver 心拍数はpiano ver ですw





Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/218-52bad7a3
