--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.27(Thu):バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 リベアです。 よろしくお願いします
Q2 生年月日・星座は?
A2 12月26日 やぎ座です
Q3 血液型は?
A3 B!
Q4 好きな食べ物は?
A4 うーん・・ マンゴーかな
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ゴーヤw あれは・・無理。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るいひと! お喋りな人が好きかなw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 あー。 好きな人はいるけど付き合ってはないです もっぱら片思いw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 1番は笑顔だと思う。でも、改めて聞かれるとわからないな・・><
Q9 好きな映画は?
A9 ハリーポッターの最後気になるよね。
Q10 好きな色は?
A10 紫色!
Q11 趣味は?
A11 オンラインゲーム
Q12 兄弟は?
A12 弟がいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 トイ・プードルとティーカップ・プードル。 かあいいよお
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ギターと英会話してますw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してなーい;
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生でう
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年目かな
Q19 S?M?
A19 え・・そんなのw でも、Sではない。 ってことはMなのか。 Mでもないはずなんだが・・(笑
Q20 身長いくつ?
A20 160くらい
Q21 体重は?
A21 51くらいだったと思う
Q22 足のサイズは?
A22 26.5
Q23 好きなマンガは?
A23 バカとテストと召喚獣(マンガあったっけ・・)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 とある魔術の禁書目録(深夜番組
Q25 何時に寝る?
A25 0時~1時くらぃ
Q26 何時に起きる?
A26 7時頃かな
Q27 持病ある?
A27 あるけど言えないw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 なにその質問w なにも入ってない・・
Q29 いまの待ち受けは?
A29 初音ミク!
Q30 いまの着信音は?
A30 ボカロ!
Q31 パソコンには強い?
A31 一般の人よりかは・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達に薦められてからw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーんw    ほしいかな!
Q34 特技は?
A34 ゲーム?
Q35 質問長い?
A35 うん。長すぎる。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢字検定5級と英語検定4級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検4級は出願中w 英検3級とりたいな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ご想像にお任せしますw
Q39 子供のころの夢は?
A39 建築士 でも文型に進んだからもうその夢は終わったよw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 わかんにゃい
Q41 何色?
A41 黒でしょw 染めてないです
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんにゃい
Q43 チャームポイントは?
A43 わかんなああい  人間関係築くのがうまいです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 自転車の前輪に足が挟まって一回転して歯削ったこと。
Q45 得意料理は?
A45 野菜炒め  かっぷぬーどる(ぉぃ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうかな(照)゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そりゃ疲れたよほんと。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まさかこんなに長いとはww
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 こんな長いのまわして受け取ってくれる人いません><
Q50 最後にひとこと!
A50 長かった。 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

50問もあるとか長すぎました。
選んだバトンが失敗だよ><

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/20-05eff511
