--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.28(Sun):りある
こんばんわ

りべあでございます。
昨日、今日と友達が我が家に泊まりにきていました!
なんだかんだで楽しかったですよーw
昨日(今日)は朝4時まで起きてたし・・w
ってかテンション上がりすぎて寝れませんでしたね。
そして珍しく9時に起床(5時間睡眠)できたというw
今日も・・眠くありません><
・・・だけど明日から事実上学校が再開されるので早く寝ますね・・。



動画再生数832,896 コメント43,750 マイリスト27,788
踊ってみた カテゴリ前日総合順位:87位 過去最高:1位
(8月28日22時50分現在)


でわ、おやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/183-e9b579a5
