--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.17(Wed):りある
はい。こんばんわ、リベアです。
お盆に軽井沢に行ってきました。
感想としては、正直何もなかったです(´・ω・`)

部屋に冷房ついてなくて、蒸し殺す気かww
って思ったんだけど、それほどでもなくて、すごい涼しかったです!
はい。

写真を撮る事があまりなかったので3枚?撮ってきました。二泊三日だったけど。。
ほんと!撮るとこ無かったからね?w

主に、初日、奈良→長野 疲れますよね。初日は部屋でだらけました。
2日目、御そばを食べに行きました。
軽井沢ってどこもお店高すぎです・・ww
その御そばのお店がこちら。

そば屋さん



そしてこのお店の御そばがこちら!


天ぷら蕎麦


・・・拡大するとなんか気持ち悪いですね。

進展早くてごめんなさいねーww
3日目
白糸の滝という、有名?なのかな?w
滝にいきました。
涼しかったよおっ




白糸の滝


マイナスイオンたっぷりっ

以上が二泊三日の軽井沢の記録ですねー。


帰ってから、長野県で有名だったおやきの写真撮り忘れた事に気づいた。
有名だからこういうのこそ撮らないといけないのにねwwww

ですので、サイトからひっぱってきたおやきの画像を・・

長野県 おやき


野沢菜味がおいしいらしいですよ!


でわ今日はこのへんでw

なんか写真ばっかりになってすいませんでした。


またねーw

ノシ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/179-0a7f35ee
