--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.10(Wed):小説

現場検証の結果、被害者の倒れていた場所に散らばっていた豆腐には、被害者がいつも食べている卵豆腐の他に
もう1つ別の豆腐が確認された。

推測される推理は2通り。

1 被害者とは別に加害者が存在し、加害者が豆腐で殺人を行った。

2 焦っていたのか、意図的なのか、普段とか違う豆腐を選び、その豆腐で自殺した。

自分で気管に豆腐を詰める自殺(殺人)など、過去に前例が無く、どちらとも言えない状況にあった。
1だった場合、被害者の死亡推定時刻が朝なので、犯人は被害者が朝「豆腐」を食べることをあらかじめ知っていた可能性が高い(被害者の事をよく知る人の可能性)

2の場合、現在はただ自殺という推定だが本当はタダの誤飲の可能性もある。
しかし気管にある豆腐はいつもと違う豆腐であり、どうしていつもと違う豆腐を食べようとしたのか
どの道、違う豆腐を選んだ理由を探る必要がある(豆腐販売店での聞き込み)







スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/176-6d531b96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。