--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.30(Sat):未分類
今日、外食に行きました。

食前にこんなの出てきました。
コーヒー うさぎ


こういうのって、何て言うんだっけ?
なんとかアートって言わなかったっけ・・

うさぎ「飲まないでー!!顔つぶれちゃう!」






















そしてこうなりました。
コーヒー うさぎ2


うさぎさんごめんなさい・・・。
飲まないと店員さんが次の料理だしてくれないんだ・・・。

こんな名残惜しくなる絵なんて書くなー!!

店員はそんな事思われてるとは思わなかっただろうなー。

3口目くらいからおいしくなって・・
最後は絵なんて気にせず飲んでました。

うさぎさんごめんなさい・・(2回目)

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/171-72bd499d
