--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.26(Tue):りある
今地震なかった?
暑くて寝れなかった俺は、ボケーっとしてたんだけど。
微かに揺れてる・・
そしてちょっとだけくらっとする。
地震おきてるよね!?

PCはつけっぱだったので早速気象庁の地震情報へ。

平成23年07月26日01時01分 気象庁発表
26日00時57分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.4度、東経142.1度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

宮城県  震度1  南三陸町歌津*

この地震による津波の心配はありません。

奈良まで来たんだね。
気になって調べてました

っと。
では私はもう1回布団に入ってきます。

o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/168-0bdddb94
