--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.25(Mon):りある
関西に地震きたどー!
っていっても奈良市は震度2ですがw

24日23時32分12秒(気象庁調べでは秒まで入っていませんでした)
M4,9(気象庁調べではM4,7)
最大震度は3(気象庁では4)
なんですかねこの違い

パソコンに地震速報くるように設定してるんだけど、その速報が↑の情報でした
宇陀市に震度4きたとか・・

速報5秒後くらいに地震が来ました。

・・・こんなのww
震度7とかの速報来ても5秒で対応できないよね?


24日 関西 地震

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/164-864c65e3
