--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.03(Mon):りある
親戚が家にくるのと、年賀状仕分けに、記事書くのサボってました
サーセンw

初日の出
さて、1月1日ですが、自分はオールして初日の出を見ようと思ってました
天気予報では見えると言っていたので寝ずに待ってたというのに
奈良。曇って見えないww
まさかの事態にもう
TVで初日の出を見て あけおめー!って言ってましたw
せっかくなので・・TVですが、ダイアモンド富士を撮ったので投稿しますね
ダイアモンド富士



初詣は、奈良の春日大社という所にお参りに行きました。
鹿をながめながら表参道を通り・・・(フェンスごしでごめんなさい。)
これがまた人がいすぎて撮るのも帰りに撮ったという2011010313590000.jpg



初みくじならぬ鹿みくじ(鹿の彫り物に鹿がおみくじを咥えている)で、初みくじもあるんだけどねw


大吉こい!!














2011010314280000.jpg

小吉でした
それとね!!
誤解しないでね!?
俺の手こんなデカくないからね!?
写真撮るのに父に持ってもらっただけなの!!



最後に、毎年恒例
七草粥を食べて帰りましたw
これ
七草も入ってる?
三草くらいじゃね?
って思った
皆さんはどう思いますかww
これ七草も入ってないよね?
食べながら、詐欺なんじゃねえのw
とか思いましたねw
ちなみに漬物はおかわり自由!
漬物ばっかり食べてました
これだけじゃお腹満たされないんだもん。
タダなんだもん。
食べないと元取れないんだもん!
損はしたくない!


大阪の人が考えそうな事ですよね
そう。せっかちだけじゃなく欲張りでもあるんです!2011010314520000.jpg



以上。1月の初日の出と初詣の日記でした。
今までで1番長い文章かなw
最後まで読んでくれてありがと!

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/16-c7747763
