--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.08(Fri):小説
おはよーw
こんにちは、そしてこんばんわ。

久しぶりの短編小説でございます。
リクエストがありましたので書きます「素麺」
夏らしいリクエストですね!w
でも難しいですねーw

ではいきます。

「素麺だけで1ヶ月」
太っていた私は、なんとか痩せる方法がないのか。
と、日夜考えていた。
あるネットで見たこの1文が、後に私を地獄へ追い込む事になる。
"素麺だけで1ヶ月!8kg痩せることに成功"

これだ!!
早速私は素麺をあるだけ買ってきた。

冷やしそうめん。
これで1週間乗り切った。
しかし、やはり素麺だけでは持ちそうに無い。
レシピを変えよう。
私は試した。
かき揚げそうめん
そうめんオムレツ
マーボー素麺
ビビンバ素麺
サラダ素麺

・・・こうして3週間が経った頃だった。
栄養失調で死にそうだった私だが、体重が6kgも痩せている。
なんというそーめんパワー。
しかしさすがに何か別のものが食べたい私は、
お寿司屋さんで17皿も食べた。
体力回復である。
リバウンドが少し気になるが・・・

翌日
さぁ、素麺再開。
しかし食べる気が起きない。
典型的な夏バテである。
(素麺・・・お前には負けるよ、そのカロリーの無い割りに満腹度が高い。いけると思ったが栄養価も低かったんだな
 そんなこと考えてもなかったよ。どんな麺がいいんだ。)
その時
!!

麺・・・
ああ・・ナポリタン食いてえ・・
私の脳裏に誘惑が走った。


続(完)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/154-cec937bc
