--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.02(Sat):りある
厳密にはもう少し前なんですけどねw
点数が気になって更新できてませんでした。

はい。というわけで皆さんこんばんわーw
えっとですね・・今のとこの出来は。。まぁまぁってとこですかねーw

今年は数学が無いので結構勉強は楽でした。
あとは、夏休み、7月20日までの授業を受ければ良いんですよねw
あと1ヶ月だ!夏休み!
o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
はやくこないかなー♪
なんて思ってますが。
まだ一部返ってきてないテストがあります。
だからまだこんなこと言ってられないんですよね。

というわけで、ブログ更新を再開致します。
また皆さん、よろしくお願いしますねーw
では今日はこのへんでw ノシ
o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/151-06cf6903
