--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.19(Sun):小説
「判断」

~~総理官邸にて~~

総理「そうは言われましても・・肉眼で見たという人が少なすぎます。ただの風説なのでは?いるかいないか
分からないものを天然記念物にするだなんて事も問題だと思うが。」
発見者&議員(県議員)「いやしかし・・私のところの県では、目撃者が多数いるのですが・・」
総理「ふむ・・・では調査隊を手配しよう。」

まだ途中です。

続きはまた書きます。

やっぱり、短いけどここで切らせてもらいます。

次回「調査」

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/148-fce179fe
