--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.13(Mon):バトン

友達バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いします。
A1 よろしくねー。
Q2 友達って信じれる?
A2 人によるけど・・8割信じてるかなw
Q3 Q2の理由をお願いします。
A3 こっちが信じないと、相手も信じてくれないよ? 真面目すぎるか ごめん。
Q4 友達って正直いらない?
A4 いる!
Q5 友達の存在ってどんなもの?
A5 大事なものですよ! 人間関係は! 心の支えです。
Q6 嫌いな人とでも頑張って仲良くするタイプ?
A6 まぁ・・w なるべくそう努力してるね
Q7 今、現在嫌いなヒトいる?
A7 嫌いな人がいない人間なんていませんw
Q8 恋と友、どちらをとる?
A8 え・・。 恋かな/// ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
Q9 親友いる?
A9 いる! と思ってる
Q10 いじめられてる?
A10 そんなことない!
Q11 友達の存在・・・どう?
A11 それQ5で言ったじゃん。
Q12 友達を一番嫌いになる理由で多いのは?
A12 嫌いにならない努力はしてるんだけど・・・ あまりにしつこい奴ね。
Q13 いままでの友達を嫌いになった体験談を3つ!(Q13、14、15に)
A13 んー。。  自分の意見ばっか言って人の意見聞かないw これが1つ目。
Q14 2こめの体験談
A14 気遣わずに人のグサってなること平気で言う人  これが2つ目
Q15 3個目の体験談
A15 他人の愚痴をひたすら言ってくる これ3つ目  多少なら聞くよ? 度が過ぎるとね・・w
Q16 ありがとう。楽しかった?
A16 楽しいも何もww これは楽しくなれないよ普通w

このバトンに回答する / 回答した人を見る


ほんと書くこと無かったので、こんなのをやってみました。

質問数少なかったからやってみようと思ったんだけど、これは正直楽しくも無かった。
少し悲しくなるバトンだった。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/142-aa7529bd
