--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.12(Sun):小説
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆

りべあです。
楽しみにされている方もいる・・のかな?w  俺のgdgd小説。

今回のタイトルに書いています。
終わります。 という事に関しての説明なんですが、
サドンデス方式にしていくと、必ず何かしらのダメ出しがあり、ダメが無かったのが優勝って事に
なりますよね。

各都道府県から損害賠償とかきません・・?w
怖くなったんでやめようかと・・w
全部架空のものならいいんだけど、実在するのも小説に入ってるんで。

という訳で、一端中止となります。
怖いよね。 こないって!って思っても、100%来ない保障がないですからww

ご迷惑おかけします。
ってわけでまた新作をお楽しみくださいw



Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/140-93dcb927
