--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.02(Thu):りある
こんばんわー。

はい、今日は夜遅いということでしてw
早く寝たいので前書きは手短に!
じゃあ書くなよって?
更新しないと今日あったこと忘れちゃうじゃん!

ということで。

いつもは私、毎週土曜日にギターのレッスンに行ってるんですが
ちょっと今日はボーカルも習いたいなぁーって思ってたんで、体験レッスンのほうに行かせて頂きました。
感想はね・・・
腹式呼吸の練習だったんだけどね。

難しくね?
みなさん腹式呼吸とか、出来ますか?
お腹で声出すと、短時間しか声でなくって、声量も小さいです。(今は
これ、慣れるとっていうか、コツ掴むと、すごい長時間声出せるらしいんですけど。

そして、
これから毎週木曜日はボーカルのレッスンにも行くことになりました。

ギターで弾き語りするから、ボーカルも習ったらいい感じかな!
って思ってたんだけど、今日の感想から、ギターのコード(左手)も意識して複式呼吸(お腹)も意識
なんて到底出来ませんわ。
まぁ・・w
がんばりますw





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/127-dc8cc41d
