fc2ブログ
2011.06.01(Wed):未分類
昨日ですかね。
雀龍門というゲームをやっていたのですが・・
初めて!
役満を出しましたw
32000点です。

嬉しさのあまりに動画を保存したのですが、元の動画は良いんだけど、動画投稿の際にエンコードという作業
をするんだけど、そのエンコードで画質がすごい悪くなってしまいました。

でも保存したんで、一応ここに載せたいと思います。
見にくいですが・・ すいません><




あれ?そこまで悪くなかったか・・・。
ここではそんなに画質も悪くないみたい。
良かったw

役満達成は9分30秒頃です。

<四暗刻>
雀頭と4つの暗刻を揃えたときに成立する役満です。
シャンポン待ちの場合はツモアガリしなければ成立しません。

(´・ω・`)モキュ? って感じですよねー。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/126-2ff5c16a