--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.29(Sun):小説
ジュトーさんリクエストお題「ハンドソープ」ということで。

今回の舞台は、あるデパートでお客様が御手洗いに行ったところから始まります。
客 御手洗(みたらい)「あれ・・・ハンドソープが出ない・・。」
御手洗が御手洗いに行く。
なんともややこしい事態である。
いつも御手洗が使っていたハンドソープは、手をかざすと自動で出てくるタイプのものであった。
しかし今回御手洗が使っているのは、プッシュ式のものである。
御手洗はまだそのことに気づいていない。
御手洗「あれ・・あれ?壊れてるの?」
そこで御手洗は定員を呼んだ。
店員「これは・・プッシュすると・・・ほら。」
!?

「こ・・これは・・・。」



・・・完結しちゃいましたね。
ちょっとハンドソープは難易度高いですよ!w
もうちょっと具体的なテーマを・・w
じゅとーさんごめんなさい。
書けませんでした。

また何か他に設定(テーマ)があれば言ってくださいねw




今日の動画はボカロ曲弾き歌ってみた。初音ミクの消失〜炉心融解〜メルト@弟の姉





1分25秒以降を見てください。
不可能といわれている歌が歌われています。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/122-f8aa42c9
