--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.29(Sun):ニコニコ動画
今更ながら大会議in台湾の動画を載せさせていただきますね。
台湾の「ニコ厨」1000人、大会議ライブに甘い歓声
↑クリックで拡大

私も、諸事情ではじめの1時間見れなかったので・・w
オープニングとかしらなかった。
今回は動画だらけの記事となりますが、よろしくお願いします。

「THE END OF ニコニコ大会議 in 台湾2011」PV



「THE END OF ニコニコ大会議 in 台湾2011」オープニング動画



ニコニコ大会議2011 in 台湾ライブ(ダイジェスト)



そして驚くべきことなのが・・・
この大会議を見ていたのが
台湾会員では5人に1人が視聴していたみたいですw





※「はお」とは、日本では、こんにちは。をかわいく言った感じ?
台湾では、大好き。って意味らしいです。

ミラー動画なら、まだあると思いますので、探してみてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://rivea1150.blog135.fc2.com/tb.php/121-8f27241b
